結婚について考えて
 
結婚について考えながらブログ
 


スパイクレスシューズ

ゴルフシューズは、最近ファッション化され、女性ゴルファーだけでなくお洒落な男性ゴルファーもゴルフシューズをファッション感覚で選ぶ人が増えています。でも、ゴルフシューズはファッション性よりも足にフィットするものがもっと大事ですよ。シューズが合わないとプレーどころではありませんよね。
最近流行のゴルフシューズは、ソフトスパイクシューズとスパイクレスシューズが基本ですね。ソフトスパイクは、樹脂製のスパイク鋲を装着したグリップ力に優れているシューズです。スパイクレスは、文字通りスパイク鋲がないシューズで、疲れにくく運動性が高いのが特徴です。
スパイクレスシューズとソフトスパイクシューズのどちらのゴルフシューズを選べば良いのでしょうか。スパイクレスシューズは、素材やソールのパターンによってグリップ力は、樹脂製鋲のあるソフトスパイクと引けをとりません。難点は、ソールが磨り減っててしまうとグリップ力が落ちてしまう欠点もあります。
ゴルフをは幾つになっても健康であればプレー可能です。長いお付き合いになるゴルフシューズの健康も考えてもらいたいですね。そこで、長いゴルフライフを楽しむ秘けつです。私はハーフでシューズと靴下の交換をしてます。2足は不経済なようですが、結構長く使用できて案外お得ですよ。
ショットワークス 日払い
ショットワークス 短期アルバイト専門
ショットワークス まかない
ショットワークス 日給1万円以上
ショットワークス インディバル
ショットワークス 副業



2月11日(月)23:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)